「ブログ始めました」!!?音楽ブログ。いざ発信!

初めまして!ヤットと申します♪

人生も中盤に差し掛かった私が、この度「ブログ始めました」!!?

ほんの数日前はブログ始めるなんて全く考えてなかった私…。年齢を重ねるごとに日々同じことの繰り返し…ただただ真っすぐに敷いてあるレールの上を走り続けるだけの人生…あっという間に時が過ぎていき、このまま人生の終着駅に到着…それはそれで幸せなことなのかもしれない…

がっ!!一度しかない人生をこのまま終わらせたくないよね!!

とは思ってもレールから脱線する勇気もない私( ノД`)レールから脱線せずに何か変化がつけられないものかと考えて行きついたのが

「ブログ始めました」です(^^ゞ

日々のハードな生活を送っていた私に癒しを与えてくれたのは「音楽」。今まで幾つもの曲に出会い、その曲から、勇気・希望・愛・元気などを頂いてきました。

じゃあその音楽たちに恩返しをしないとね♪

今まで出会った曲やこれから出会う曲。それらの曲に対する思いや自分なりの解釈を交えながら私を支えてくれた名曲たちをご紹介させて頂ければと思います。

ブログ初心者なので至らない点が多々あるとは思いますが、どうか皆様の寛大なお心で御容認頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

固いかな(^^;)

時間に余裕があるときに気ままに更新していきます。

果たしてこのブログが私の人生に花を咲かせてくれるのでしょうか…

その答えは「風に吹かれている」

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「答えは風に吹かれている」。音楽ブログ♪タイトルの由来。